人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルのエッセイ


by rurucafe

ご無沙汰です

いつもこちらのブログに遊びに来ていただきありがとうございます!

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
制作活動はしていたものの、実は今度フリマ用に詩をまとめた小さな冊子のようなものを用意しようと思っておりまして、そちらのほうに時間を割いていました・・・。

今回、こちらに書き込んだものに少し手を加えたものと、新たに書いたものと、2冊用意します。

どちらも家庭用プリンタで出力したものを、ワタシの手で綴じたものとなりますので、多少の印刷汚れやズレなどはご容赦くださいね。中の、詩と写真はLULUのオリジナルです。

ご無沙汰です_f0011738_2210798.jpg


9.5cmX10.5cm 六枚綴りで表紙・裏表紙混みで12Pとなります。
1冊200円を予定しています。
手作りなので、あまり用意できません・・・(笑)もしご希望されるかたは、一声かけていただけると嬉しいです!

「エコトバ帖」が買えるイベントこちら!

「わくわくフリマ」
10月18日(土)11時〜16時まで
開催場所などはblogをチェックしてください。
by rurucafe | 2008-10-09 22:18 | エッセイ