人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルのエッセイ


by rurucafe

ご無沙汰です!!

またまたご無沙汰しています。
こちらに遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。

もう1つのブログには書きましたが、こちらに更新するつもりで「photoback BUNKO(フォトバック文庫)」を作成していたのです。

友達から教えてもらったphotobackの機能・・・もともとこのような形で残したいと思いつつも、構想だけで止まってましたが、写真と文字が入る文庫サイズの冊子が作れる!ということで、読書大好き女子のココロもくすぐるにくいサービスが始まったとあればテンションあがっちゃいました!

こちらに更新する時には、勢いも大事・・・と、思ったことをその時の雰囲気や速度も併せてお届けしていますが、今回は印刷して製本されるということで、何度か推敲を重ねました。
かと言って、あまり難解すぎてもいけないので、何度か見直してちょこちょこ直したり・・・かと言っていつもここに書いているものが適当なのかと思われてもいけませんが、結局いろいろ考えた末、ふと思い立ったときにささっと書き記したほうが自分にはしっくり来るのかなということでした。
何度か書き直して、元に戻ったりしたことも(笑)
でも、今の自分のいろんな気持ちを表せたかなと思っています。

まだ手元にはないのですが、届くのが楽しみ!!!
一冊の単価がちょっと高めのために、気軽にご案内はできませんが、自分の作品としては今年の良い締めくくりになったなと自負してます。
もし、万が一興味がおありの方がいらっしゃったら、お声をかけてください。

直接連絡いただいても結構です!!
by rurucafe | 2008-12-02 20:34 | エッセイ