ルルのエッセイ


by rurucafe

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モンスター

まずひとつ。
そして、ふたつ。

着実に自分のカードにしていけば、やがては全てが自分色。

その世界が何になっちゃうのかも、全てがキミ次第。
行ってみたいな。
来てみたい。

一度は彩って、めいっぱい、失望してみたい。


f0011738_0295488.jpg

[PR]
by rurucafe | 2007-12-31 00:29

さらさら

その空虚は、あの幸せのせい。

幸せがあるからこそ、失望がある。

孤独があるから、幸せが彩る。

めくるめく時間。
過ぎていく人。

次の順番を思うほどに、ゆとりのない月日に、
絶え間ない流れを、どうか与えて。


f0011738_0215193.jpg

[PR]
by rurucafe | 2007-12-31 00:21

リフレッシュ

いつからだろう。
一番言いたいこと、一番思っていることを、喉の奥に押し込んでしまう。

大人の選択と言われれば、それはそれでいいのでしょう。
傷つけない手段とすれば、それがすばらしいかたちなのでしょう。

一番いい子でいられたら、世界は平和。
笑っていれば、何かいいことあるんだってさ。

ワタシはつくる。ワタシはつくろう。そんなこと、何でもないことさ。

でも。

押し込められて、溜まっているモノは、決してどこへも行きはしない。
時間が浄化してくれるなんて、何て救いようのない幻想なんだ。

f0011738_20432234.jpg

[PR]
by rurucafe | 2007-12-16 20:43