ルルのエッセイ


by rurucafe

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まんまる

f0011738_2036462.jpg


まんまるの宇宙、まんまるの地球
全てがひとつになって、全てでひとつになる

陽の当らない場所を避ければ
つかの間の夢は見られる

陽の当る場所で微笑みあえば
嫌なこと全て、忘れられる

まやかしの世界に咲く
ツクリモノの花

うつろう虫たち
たゆたう鳥たち

それでもいつか、
何がホンモノかわかるだろう
[PR]
by rurucafe | 2008-10-29 20:36 | エコトバ

ムジナ

いつも、目の前にいるキミ。
ワタシと合わせ鏡。

ワタシの不安に、キミの哀しい目。
ワタシの笑顔に、キミの得意げなカオ。

くるくる変わる、ころころ浮かぶ

涙で笑って
笑顔で叫んで

共鳴して、混じり合う。
ほどけ合って、からみつく。
キミとワタシ、同じとこ

だから
途方に暮れても大丈夫
キミの中にはワタシがいる

だから
1人でも大丈夫
キミはまんま、ワタシなんだから

f0011738_21252877.jpg

[PR]
by rurucafe | 2008-10-20 21:25 | エコトバ

違う

イガイガイガイガ

誰も悪くなんかないのに、
なぜかキミを攻撃してしまう。

f0011738_19433853.jpg

[PR]
by rurucafe | 2008-10-13 19:45 | エコトバ

ご無沙汰です

いつもこちらのブログに遊びに来ていただきありがとうございます!

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
制作活動はしていたものの、実は今度フリマ用に詩をまとめた小さな冊子のようなものを用意しようと思っておりまして、そちらのほうに時間を割いていました・・・。

今回、こちらに書き込んだものに少し手を加えたものと、新たに書いたものと、2冊用意します。

どちらも家庭用プリンタで出力したものを、ワタシの手で綴じたものとなりますので、多少の印刷汚れやズレなどはご容赦くださいね。中の、詩と写真はLULUのオリジナルです。

f0011738_2210798.jpg


9.5cmX10.5cm 六枚綴りで表紙・裏表紙混みで12Pとなります。
1冊200円を予定しています。
手作りなので、あまり用意できません・・・(笑)もしご希望されるかたは、一声かけていただけると嬉しいです!

「エコトバ帖」が買えるイベントこちら!

「わくわくフリマ」
10月18日(土)11時〜16時まで
開催場所などはblogをチェックしてください。
[PR]
by rurucafe | 2008-10-09 22:18 | エッセイ